スポンサーサイト


Ed"BIG DADDY"Roth

ピンストやカスタムカルチャーの生みの親。「Ed Roth」
僕にとっての永遠の教祖です。


ed6.jpg
ed3.jpg
2000年に、実際にエドロスに会いサインを頂き握手まで・・・
この一年後、他界しましたが。
その後のRatFinkブームは言うまでもありません。




ed12.jpg
今は、エドロスの息子が、当時のデザインでTシャツを売ってます。
僕も大量に買ったのは言うまでもありません。


ed11.jpg
エドロスが作った、トライクに乗せてもらいました!
僕のテンションが上がったのは、言うまでもありません・・・




ed10.jpg
ed9.jpg
言わずと知れた代表作!”OUT LAW”
目の前にした時、震えました・・・
この時、アドレナリンが出まくった事は、言うまでもありません。




ed7.jpg
ed8.jpg
僕にとっての”BIG DADDY”になった事は
言うまでもありません・・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


