

BarrisKustom

br1.jpg
言わずと知れた、Kustom界のパイオニア”Burris”で御座います。
この人が居なければ、Kustomは生まれ無かったし・・
何たって!デロリアンやバットモービルといった、アメリカンムービーに欠かせない車も作っています。

チョッと前ですが、会う事が出来き 代表作の”KOPPER KART”のミニカーにサインを頂く事が出来ました!

この時テンションメーターが振り切った事は、言うまでもありません。


br5.jpg


br4.jpg
この本には、Kustomの極意が詰まってます。必見です!

br2.jpg
この本から、一つ紹介!この車、50’を代表する”ヒロハタマーキュリー”で御座います。オーナーは日系人なんです!すごい!

皆が憧れた事は、言うまでもありません。


br3.jpg
最後に、キャンデーペイントの出来る!缶スプレーです!当時から発売してるなって・・・
やっぱり!当時の雰囲気を出すには、缶スプレーしかない!
ガンでは表現できない、ムラや粒の大きさ・・

僕の追求心が高まった事は、言うまでもありません!!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


