スポンサーサイト


CrossRoad KKK Vol.00 前編


6時半集合なのに、今日に限ってエンジン一発始動。6時に着きました。
何たって!ジェリーに3時頃メールで起こされ・・「興奮して眠れません・・」
それから恋人バリのやり取りで気付けば5時!
お陰で寝れませんでした。。(笑)


kkk12.jpg
ジェリー!大満足の笑顔です!

kkk14.jpg
う~写真撮るのが下手ですみません!今度はバッチリ撮ります!

kkk13.jpg
やっぱ!2列で並ぶと絵になるなぁ~

kkk15.jpg
チョッと遠い、玉名より参戦!やっぱ!イケメンは絵になるなぁ

kkk16.jpg
熊本のピータフォンダこと、髑髏さんです!今日もバッチリ決まってますよ!
くだらない世の中にFACKです!


kkk17.jpg
最近知ったけど・・ご近所ですよね!(笑)

kkk18.jpg
見てください!この梅雨明け2日目のNICE VIEW
もう少しで会場です。ドキドキ。。。。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


