

CrossRoad KKK Vol.01 お帰り&申し訳ありません。



kkk27.jpg

kkk28.jpg

kkk29.jpg

皆さん、お忙しい中 ご参加ありがとうございます。
この習慣が、告知無しで開催されるようになるまで頑張ります!!
若手をもっと増やして行きたいですね!

最近の若者は、車や単車に興味がないように感じます。
ま~ 車を、おばちゃんが買い物に使う時代ですから・・・
キーを回せば、エンジンがかかり・・エアコンがきき・・パワステでヒョイヒョイ・・
半クラって何?キャブって何?エンジンが止まろうものなら・・・
そんな時代です。。危険な乗り物の感覚はまったくゼロ。
だからオバサン!若者の運転は怖い!!

「車は急には止まれない」の標語。最近見ない!
社会も車の安全性を軽視しているように思える。。

僕の乗り物に対する考えは、
エンジンが止まってあたりまえ。
壊れて当たり前。
キーを回してエンジンだってかからない時もある。
ブレーキなんて効かない。ポンピングで踏み分けて止まる。
ハンドル重い。

こんな車の感覚で運転すれば、
車間距離もあくし安全運転せざるえない。

あっ!ごめんなさい。熱くなりました。



申し訳ありません編

キレンジャーが着てから早々!土下座。

申し訳ありませ~ん!

kkk26.jpg


これが僕の元、愛車!言わばモトカノ。
tora111.jpg
これが・・・こんな姿に・・・
kkk2kurume2.jpg
ふふふ。。。ノーコメントで!

今回の模様は他でもUPされてます!!



http://luvgrinds.blogspot.com/

http://mokkosu-cycles.blogspot.com/

http://guiltylf.blog61.fc2.com/

http://bhair.exblog.jp/

http://ulh1937sv.blogspot.com/

http://controllmc.wordpress.com/

次回は、9月4日です!宜しくお願いします。

今週末は、バイクヘブンです。もう10年は通ってます。
これに参加しないと夏が終わりません。

トラックバック

コメント

若くたって乗り物に興味はあります!

これから盛り上がるはず!
いや盛り上げましょう!
  • 2011-08-10│23:45 |
  • しゅん坊 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


