

ASO BIKE HEAVEN 2011


お待たせ!ジャイアン!NEWペイント!で登場です。2回もKKK間に合わんくてゴメンネ。そして、来月車検切れ&オイル上がり。。

bikehaven20111.jpg


bikehaven20113.jpg

bikehaven20114.jpg
前の日に納車したて、クールな顔で乗ってますが・・内心ドキドキ!!

bikehaven20115.jpg
いつもの早朝ランコース。でも、いつもよりバイクが沢山でワクワクします!

bikehaven2011t1.jpg
到着!!今年もスタッフの皆さんご苦労様です。
やっぱヘブンはいいね!もう10数年通ってますが、これに参加しないと夏が終わった気がしません。


bikehaven201113.jpg

bikehaven2011t2.jpg
この道を行けばどうなるものか・・実は2回目の登場。

bikehaven201115.jpg
子供は元気だ・・・
あらららら・・・こ・こ・こんな物で・・遊んで・・
絶対!牛乳入れて、人に向けちゃダメですよ!!


今年の夏も終わったな・・

秋・冬は、いっぱい着込んで、ツーリングキャンプやりましょう!
その名も

YAKUSOKUNOHI BIKE HELL

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


