

early morning touring 8

今日の相棒はコイツ!
1978年SUZUKI RG250E
僕と同い年。初期登録からの「熊」ナンバー!

早朝6時、近所迷惑も省みず・・2ストサウンド&白煙攻撃!!




20110828t2.jpg

201108282.jpg

すげ~良い天気!!ワインディグロードも気持ちい。

201108286.jpg

201108283.jpg

シュン坊もご機嫌。今日は楽しいなぁ~

201108284.jpg

201108285.jpg

20110828t3.jpg

最近、ここに来ると「ファイブミニ」食物繊維足りてますか・・?
早朝起きて、バイク乗って きっと健康に良いはず・・・・


20110828t4.jpg

今日も最高の一日が、始まります・・



201108281.jpg
昨日、熊本では「ミスチル」のコンサートがありました。
ウチの近所だったんで記念にパシャリ!
はい!ミーハーです。
ウチの嫁さんは、行ったんですけどね。。

今回は、熊本初の野外スタジアムコンサート。
試験的に行われたとか耳にしたけど・・・
僕的には、継続して行われて欲しい・・・
迷惑がって、苦情ばっかり言う風潮だから、今回も出てるんだろうな。。
でも、こうやって地方を盛り上げていかないと・・・
スタレちゃうし、無能な平々凡々と暮らす奴らばっかりになってしまうよ。

でも、このキャパを埋めれるアーティストと言えば・・・
サザン・・B’z・・ぐらいしか思いつかない。。

ローリングストーズがきたら、国体道路をバイクで埋め尽くしたい・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


