

WEST SIDE KUMAMOTO

熊本のWEST SIDE AREAへ行ってきました。

まずは最近OPENした、”GoodMotorCycles”へ




看板デザインは、”ORVIS ONE”
やっぱうまいね~一発で店の雰囲気わかります!!

ブログはこちら→http://olvis-one.blogspot.com/

west2.jpg

west1.jpg
凄い物を発見!!!
何と10年も前に僕が描いた、ピンスト!
うわ~大事に乗ってるんだ。ありがとう御座います。。

west4.jpg


そしてお次は、
”SEVEN HALF”

westt1.jpg

westt2.jpg

車からバイク・・・貸しスタジオまで。
いつ行ってもセンス良い物ばかりです!もう10年近くのお付き合いですね。
やっぱ。ワーゲンいいなぁ~タイプⅠ乗りたい!

http://sevenhalf.jp/


それから最後は、
”ACE AUTOMOTIVE” 

west6.jpg

westt3.jpg

west7.jpg

やっぱ、この雰囲気いいですね!懐かしいです!あの頃が・・・
また乗りたいですが・・・気合が無いと無理ですね。
久々に刺激を受けました。
忘れてました、この空気。

http://acekustoms.blogspot.com/

この一日、凄く刺激を受けました。
KUMAMOTO WEST SIDE AREA ヤバイデス!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


