スポンサーサイト


Hayabusa × Spark



hayabusa2.jpg

もう1つの”K”鹿児島・霧島より
隼チョッパーさん、来熊です!でも、当日は台風の影響で山は雨。。。
残念でしたが、夜の宴と・・市内ランを一緒に楽しむ事が出来ました。


hayabusa6.jpg

hayabusa3.jpg

hayabusa4.jpg

hayabusa5.jpg

お別れの時です。。
短い時間でしたが、かなり刺激を受けました。
バックパッカースタイル!カッコいい!脱帽です。
次回は、きっと晴れます!阿蘇を思いっきり走りましょう!

共通の趣味で知り合う仲間っていいですね。。。

到着早々、ドアの修理ありがとうございました。助かりました。
また、馬ホルモン食べに行きましょう!!

トラックバック

コメント

ありがとうございます。ブログ見ました。
ブログ見ました。ありがとうなコメントです。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


