

FISHERMAN 

苦情の嵐!間違えなし!
禁断の釣りネタです。

そうです!釣りが大好きです!

このブログは、作品集的なイメージでやっていましたが・・・

ついに、掟破りです。


201109111.jpg
早朝3時出発。もうゲンバは朝マズメです!
急いで竿を振らなきゃ・・・・



ドド~ン!!
201109112.jpg
ダツの猛襲です!
コイツに邪魔されると本命の「ブリ」が釣れない!


201109113.jpg
201109114.jpg
その次は、ヒラメちゃん。
小さすぎ。。もちろんリリース。
ちなみに、熊本では、ヒラメと真鯛の小さいサイズはリリースしないと
条例でキツーイ!お仕置きが待ってますよ!


201109115.jpg
おっと!次は、高級魚の「マハタ」じゃないですか!



201109116.jpg

おおおおお!すげ~引いてる??

大物の予感・・・


GET!EARTH!!


20110911t3.jpg
地球釣っちゃダメダヨ・・

20110911t2.jpg
本日の釣り場は、雲仙が目の前に見える!Niceなビュアーでした。

201109117.jpg
angler Nodattpit

20110911t4.jpg
angler DOKURO

え!ブリは釣れたのかって・・・?

ふふ・・

そのうち釣れます。。


20110911t1.jpg

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


