fc2ブログ

"TEAM GAMADAS"T



gamadas-t2.jpg

gamadas-t.jpg

MTBチームの”TEAM GAMADAS”様より
オリジナルTシャツ製作依頼頂きました。
ありがとうございます。


自分の宣伝までさせて頂いて、ありがとうどざいます。
コレを着た、ちびっ子が日本一になったら嬉しいですね。
活躍の模様は、コチラ

http://blogs.yahoo.co.jp/atuiri2001

トラックバック

コメント

ありがとうございました!
はじめまして、TEAM Gamadasの入江と申します。
カッコいいデザインのTシャツを、作成していただいて、ありがとうございました。
子供たちは早速着てました(^.^)今日は、学校にも着て行ってました(;^_^A
次回作成も宜しくお願いします。
  • 2012-06-06│21:21 |
  • お~ちゃん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事