スポンサーサイト


The 10th anniversary project ”Tシャツ無料で差し上げますキャンペーン”

Tシャツ50枚近く準備しましたが、全部なくなりました。
好評につき、第二弾を考えますので乞うご期待。




ピンストライプを始めてから、約10年。
皆様に支えられ成長する事が出来ました。誠にありがとうございます。
これからも新たな成長・進化していく為に
今回、Tシャツをプリントする シルクプリント機
そして、今話題中の話題!3Dプリンターを導入いたしました。


screen1.jpg

screen2.jpg
オリジナルTシャツは、カレッジ風に仕上げてみました。


3Dプリンターによる、キーホルダー制作

まず、三次元データを作ります
3d1.jpg

これを、機械へデータを流し込みます

3d2.jpg
うぃ〜いんっと、動きはじめます。。

3d3.jpg
0.1mmピッチで積層していきます。

3d4.jpg
15mm×80mm程度、15分程でできます

今回、3Dプリンターを導入したのは
オリジナルパーツ製作や旧車などで折れてしまったプラスチックパーツの再生。
また、オリジナルデザインのインテリア雑貨等の製作など
多種多様の利用方法を考えております。




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


