

SilverSmith"COZY" SIGN



遂に!遂に!遂に!
あの男のお店が、2月1日にOPENしました。
シルバーアクセサリーショップ ”COZY”

熊本市中央区下通り1-8-7
http://fxe76kojicozydays.blogspot.jp/

今回、ロゴマークから看板まで製作させて頂きました
ss-c-t1.jpg
まずは、手描きでロゴデザインを起こします。

ss-c-t2.jpg
次は、壁に手描きでサインを描いていきます
かなりデコボコで書きにくいですが。。頑張ります。

ss-c-t3.jpg
こうやって描きます。。。。
ss-c-2.jpg
次は、影付けです
ss-c-3.jpg

ss-c-4.jpg

完成!!

ss-c-t4.jpg

ss-c-t6.jpg
次は、木製の突き出し看板を描いていきます

ss-c-t7.jpg
取り付け金具は、LuvGRINDSアイアンワークス
http://www.luvgrinds.com/
ss-c-t8.jpg
ドリフばりのコンビで取付け作業します。
ss-c-t9.jpg
チェーンを使うところが、モーターサイクル魂を感じますね
ss-c-t11.jpg
いい感じでゴザイマス。
ss-c-t10.jpg
ん~お洒落。。
ss-c-t12.jpg
ん~ん~お洒落。
ss-c-t5.jpg
スタンプも当社で作れます!
手彫りじゃないですよ!!


ss-c-t13.jpg
肝心の店内はこんな感じ。。
安ぅ~い のから 高ぁ~いのまで
ドクロとか龍とかインディアンとか沢山あります!!

ss-c-5.jpg


ss-c-t14.jpg
オーナーはこの方。
ジーコ先輩!
コレを持って、いいとも に出てくれるらしいです


Webはこちら
http://fxe76kojicozydays.blogspot.jp/

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


