

こどもふく Amour様 手描き看板製作



”こどもふくAmour”様より
看板製作依頼を頂きました。


amult1.jpg
まずは、ロゴマークのラフスケッチをおこします。

amuly1.jpg
いい感じ。

amuly2.jpg
ラインを整え、色を着け完成!
いい感じです。


amuly3.jpg
看板のベースとなる木板に、手描きで描いていきます。
今回のサイズは超特大タテ2m×ヨコ4m近くあります。


amuly4.jpg
もう少しで仕上がります。

amuly5.jpg
ロゴの細かい部分も仕上げていきます。

amuly6.jpg
完成です。やっぱり手描きって雰囲気がでますね。

amult3.jpg
さ~さ~。今回は、取付け・外壁塗りに
最強助っ人。LAX PRODUCTIONSこと親方にお願いしました。
頼りになります。。

http://laxproductions.blogspot.jp/

amult2.jpg
もともとの看板は取り外しますが
枠はそのまま使います。


amult4.jpg
枠をエメラルドグリーンに塗り
外壁を白く塗り


新しい看板を取り付けて完成です。

amuly7.jpg
こどもふくAmour様
熊本市西区上高橋1丁目3-6

http://ameblo.jp/amour-kaori/
宜しくお願い致します

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sparkart

Author:sparkart
SparkSpaceArt
看板・デザイン
フライヤー・チラシ
ピンストライプ&レタリングから
カッティングステッカーまで
何でも行います。
お問合せは、メールにて
info@s-plan096.com

最新記事


